久々の投稿になってしまいました。

夏頃から、お花以外のことを書くブログを始め、お花のブログが疎かになってしまっていますね。
お花以外のブログはこちら
主にコスメや食べ物のことを書いています。
ご覧いただけたら嬉しいです。

インスタグラムはできるだけ更新するようにしておりますので、インスタグラムでお花の写真を見ていただけますと幸いです。
インスタグラムはこちら

先月から徐々にクリスマスのフラワーアレンジメントレッスンを開始しています。
また更新させていただきますが、以前の記事はコチラです。

さて、自宅のテーブルをクリスマス装飾してみました。

ツリーにつけるボールをお皿に盛っているだけなんですけどね。
それだけでもクリスマスの雰囲気は出せますから、おススメですよ。