すっかり更新が疎かになっていました😅
インスタグラムには随時更新というほどではないのですが😅写真の更新をしておりますので、ご覧いただけましたら幸いです😃

さて、今回はレッスン中の雰囲気を知っていただくため、名古屋教室のレッスンの様子を載せますね。
名古屋教室は以前は本山や栄、国際センターなどでレッスンをしておりましたが、現在は地下鉄東山線東山公園駅からすぐのモノスペースさんで行っています。
とても便利な場所にあるので、お車の方はもちろん、電車の方もお越しいただいております。


人数にしてはちょっと手狭なのですが、こちらは土曜日のクラスです。


こちらは平日のクラスです。
平日はご出産や転勤などでレッスンにお越しになれなくなる方が多くいらっしゃり、現在は空きがございます。
是非、お待ちしております!


レッスン後はご自身の作品と他の生徒さんの作品の写真を撮ります。
その時の様子ですね。
皆さん、色々構図を考えながら写真を撮っています。
写真を撮るのもレッスンの大切な要素の1つだと思います。

生徒の皆さんは仲良くなられるので、お花以外の楽しみでもお越しいただいていますのを感じます。
生徒さん同士での会話が弾み、楽しくレッスンしていただいていますね。
それを目にすることは私にとっても嬉しいことですし、大変有難いことだと思っております。

お花のレッスンは美しいものに触れるだけではなく、会話も弾み、脳活にも最適ですね!
レッスンにご興味がおありの方はエフデコラシオンHPお問い合わせ画面よりお願いいたします。
line公式アカウントもございます。