暑くなってきましたね。
ヒマワリの似合う季節になってきました!

先日、一宮教室でヒマワリを使ってテーブル装飾を作っていただきました。

白いドライのパームボートを器として使っています。
自然のものなので、全て形が違うんですよ。

ヒマワリは4種類使っていますので、それぞれ色や表情が違いますね。
手前の黄色のヒマワリはレモンネードという種類。
真ん中の黒い芯がないと黄色がより強調されますね。

テーブル装飾はどちらから見てもお花が入っていないといけないんですよ。
そのため向きを変えて撮っています。
こちらの赤みがかったヒマワリはサンリッチライチという種類になります。

ワイヤープランツで軽さや動きを出して完成です。

インスタグラムにも載せています。(インスタグラムはコチラ
ご覧いただけましたら幸いです。