今回は稲沢教室で行いました年末のレッスンの様子と生徒さん作品です。


先日、名古屋教室のレッスンブログにも書いていますが、(記事はコチラ
器は昨年と同じです。


ほぼ完成してきましたね。
花材は松、マム、カーネーション、スイトピー、チューリップ、ヒペリカム、シンビジュームなどです。


器が同じでもお花の色が違うと雰囲気が違って見えますよね。
色だけじゃなく少し花材は変えています。
こちらは松、マム、カーネーション、モカラ、ヒペリカムなど使っています。

それでは別の方の背景が綺麗な場所で撮った写真を載せます。


こちらの写真はインスタグラムにも掲載しておりますので、インスタグラムもご覧いただきましたら幸いです。
エフデコラシオンのインスタグラムはコチラ
ピンクや赤紫の色なので華やかに見えますね。
花材は上記にはない葉ボタンを使っています。


こちらの写真の生徒さんは13年ほどお越しいただいております。
ありがとうございます<(_ _)>
花材をグルーピングでまとめていらっしゃいますから、他の方とまた雰囲気が違いますね。

稲沢教室は駐車場に4台停められますので、定員は4名様までとしております。
以前はもっとたくさんの人数でレッスンをしていましたが、コロナ禍のため、4名様が上限です。
マスクをはずすのはレッスン後のお茶の時だけですし、喚起をしておりますのでご安心ください。

稲沢教室では、平日の午前中、夜間、土曜日のレッスン、それぞれの時間帯で募集しております。
お問い合せいただきましたら幸いです。