ハロウィンのフラワーアレンジメントを順次、掲載しておりますが、前回はオペラスKONOHANAで行っております岐阜教室での作品を載せました。

今回は稲沢教室のレッスンで作っていただいた作品です。
全ての生徒さんの作品は載せられませんので、一部の方になります。


籠で作っていただきました。
ルビームーンという紫の豆もアレンジメントに入れています。
淡い紫のバラなどピンク紫系の花材にしています。


ハロウィンかぼちゃが入ると、一気にハロウィンっぽくなりますね!


ほぼ出来上がってきました。


完成しましたね。
黒紫のカラーやビバーナムの青みがかった黒の実がアクセントになっています。
綺麗に出来ました🎵