先日行いました名古屋教室のレッスンの様子です。


名古屋教室の場所は地下鉄東山線東山公園駅からすぐですので、便利な立地にありますよ。

今回は和風のアレンジメントとブーケをご紹介します。


こちらは和風のトピアリーボールです。
マムを多めに使い、黒いバインリードがより和っぽくアクセントになっています。

最初に載せています写真も和風のブーケです。
こちらはちょっと難しいブーケなのですが、頑張って完成できましたね^^
素敵に出来ました🎵

Instagramにも生徒さんの作品写真を掲載しております。
こちらからご覧いただくか、HPの下段あたりのInstagramをクリックしていただいてもご覧いただけます。
ご覧いただけましたら幸いです。